Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Wiiコントローラー型リモコン

 いつの間にかなっていた(笑)クラブニンテンドーのプラチナ会員特典であるWiiコントローラー型リモコンが届きました。コマンド入力することにより、各社のテレビを操作できるとのことです。操作できるテレビの会社名一覧の一番目がパナソニックなのにはなんか納得。……その次がソニーですが(笑)。
 あれ? よく考えたらこれって去年の特典だよなぁ? 去年はゴールド会員だったから貰えなかったけど……。おや? クラブニンテンドーのマイページではゴールド会員となっているぞ? でも届いたものにはプラチナ会員特典となっている? これはどういうことだ?