Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

はぴねす! 第2話「お花見」

 なんの捻りもないタイトルだなおい(笑)。まぁそれはさておき、お世辞にもクオリティが高いわけではないのに、2話目ですでにこのレベルに慣れ始めているのはなぜだろうか? やっぱり準にゃんのおかげ声優のおかげかなぁ。雄真が主人公なんだろうけど、春姫視点を多く採用しているため、これまで観てきたギャルゲー原作のアニメと比べるとちょっと雰囲気が違うな。こういう話の組み立て方は面白いかも。
 それにしても春姫って胸がでかいなぁ(笑)。
 準が男だと知って、春姫は普通の反応をしていたな。これがエルルゥだったら「男の人同士……」とか言い出してとんでもない方向に走っていただろう(笑)。