Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの

 そ、そんなにはっきり言い切らなくても(笑)。つーかアルルゥ、エルルゥのその時の気持ちを絶対分かって言ってただろう。そういや、カミュって最初に会った時から胸大きかったよな。いや、どういう意味とは言いませんが……。
 なんか、トウカがどんどん壊れていく(笑)。あと拗ねているムックルがなんか可愛かった。そして、そうか、ドリィとグラァはオボロを……。
 いやぁ、遠距離攻撃ができるってのは嬉しいな(笑)。つーか男性陣(ハクオロ除く)と女性陣でレベルの差が4くらいあるんですけど。オボロは、あのやたら素早いところを利用すればいいみたいだな。2回連続で行動できた時さえあったし。