Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの

 毒舌アルルゥキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? ああなんか、どうしてアルルゥ役が沢城さんなのか、分かる気がしました。
 ムティカパ退治まで進めましたが、アニメ版との違いが色々発見できて面白いです。構成そのものもいくらか違ってきてますが(ムティカパ退治の前にオボロに会っているとか)、やっぱりハクオロの性格が微妙に違うって気がしますね。あとユズハ、目開けてるやん。アニメ版じゃずっと閉じたまんまで、唯一目を開けたのがOPだけだからなぁ(まだ2話残っているのでその間に機会があるかも知れんが)。それと村人が随分あっさりムティカパ退治を承諾したなぁ、って気がしました。いや、神様の使いとして崇めているものだからなぁ。その辺はアニメ版の描写の方が良かった気がしましたが。