Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

xxxHOLiC 第22話「ユウワク」

 前後編に分かれた話の前編でしたが、あの女の人は、やっぱりアヤカシの類なんでしょうね。あの人と会っている場面で他の人間が一人も居ないことをみると、他の人間には見えないんじゃないかなぁ。あれかな、Xの封真みたいに、相手が望んでいる人物象を演じることができるのかもしれない。んで、四月一日の精神とシンクロして生命力かなにかを吸い取ってるんじゃなかろうか。四月一日が校庭で倒れるシーンで、隣に居たひまわりちゃんと、身体を囲むオーラのようなものの色が違っていたし。
 ひまわりちゃんが四月一日を翻弄しているのって素なのかなぁ? もし策略だったら腹黒……。