Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 第20話「初陣」

 ちょ、なに、あのロボット軍団は。でかいわ強いわ動きは素早いわって、あんなものに剣とか弓とかで戦っても勝ち目なんてないじゃん。あんなオーバーテクノロジーとしか言いようがない反則兵器を持っているなんて、シャクコポル族って何者なんだ? それはさておき、クーヤはどうもやはり傀儡っぽい印象があるな。どうやら黒幕に利用されているようだし。このまま利用され続けてしまうのかどうか気になるところだが。
 カミュという名前から、グラディウスを持った騎士のことを思い出しました。確か彼は後にオシリスとかいう偽名で再登場しましたね(なんか違う)。