Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

こんな娘がいたら僕はもう…!!

 以前プレイした体験版では文章にかなりの不安を覚えたのですが、新しい体験版の日常描写は、特別上手くも下手でもなく、ごくごく普通だった。多分この文章を書いているライターは、Hシーンが苦手なんだろうな。しかしススムの声は、外見からは全く想像できないなぁ(笑)。そして、淫夢を見せられることとか、愛のパワーとか、お前神様じゃなくて実はインキュバスなんじゃねーか、とか思ってしまう。ところであすかとくっつこうとすると芳宏と死闘を繰り広げることになるんでしょうかね(笑)。
 ぐふぅ!! ちょ、ええっ! 志乃ちゃん可愛すぎ!! やべぇ、これはD.C.Ⅱの時(杏ちゃん)同様、志乃ちゃん一点突破で買ってしまうかもしれん。それにしても、もしかして、あの毎朝夫婦喧嘩しているお隣さんって……。