Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

xxxHOLiC 第19話「リフジン」

 ……まあ、あの公園は侑子さんの力で不思議空間になっていたんでしょう。ただ問題は、その事をほぼ全員がすんなり受け入れていることだろうね。四月一日が一番常識に囚われていた感じだし……。しかし、侑子さんは最後に四月一日が勝つって分かっていたのかな? 自分がケーブルを踏んでいて最後の弾が残っていたのを知った時の反応からすると、そこまでは予見していなかったような気がするんだけど。まあ侑子さんが勝ったら勝ったで、同じ結末になっただろうけどね。
 パイルダーオンとか、だっちゃとか、版権ネタが……。
 四月一日の雪ウサギがやられていなかったと知って泣き出しちゃったり、四月一日を守るために自分のペガサスを犠牲にしたり、もう座敷童の健気さと可愛さはマジ反則級なんだけど。なんかひまわりちゃんは百目鬼とくっつきそうだしさぁ、もうくっついちゃえよ(え?)。