Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

xxxHOLiC 第16話「サイカイ」

 あーーーー、もう!!! 座敷童かわいいよ座敷童。これで声優が下手じゃなかったら完璧なんだけどなぁ……。
 なんか、この二人、凄く良い雰囲気なんですけど。というか四月一日のひまわりちゃんと座敷童に対する態度って、全然違うんだけど。ひまわりちゃんに対しては下手すりゃギャグなんじゃないかというくらい悶えているけど、座敷童に対しては大マジになっているからね。なんつーか、四月一日がひまわりちゃんに感じているのは「萌え」であって、座敷童に感じているのは「恋」なのではと思ってしまう。え、そうだとしたら相思相愛?