Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

機神咆吼デモンベイン 第7話「BIG“C“」

 マスターテリオンが凄く情けなく見えたんだけど(笑)。圧倒的カリスマ性でブラックロッジを操り、C計画を発動し、レムリアインパクトと互角以上に打ち合ったかと思いきや、いつの間にか結託していたアンチクロスに裏切られてあっという間に倒されるなんて……。アウグステゥスが一声かけただけで裏切ったことからすると、以前からアンチクロスには不信がられていたみたいだな。気がつかなかったのかよ……。まあ、それすら策謀のうちという可能性もありますが、思いっきりやられていたしなぁ。さすがにこのまま退場は無いかと思いますが。
 ドクター・ウェストの立場がよく分からないんだけど。役には立つが、自分達の野望には興味を示さないので、基本的に自由にやらせてるって事なのか?