Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Prince of Persia: The Two Thrones

 もうクライマックス付近だと思うのですが、延々塔を上っています。トラップが少ないorリコールが使えるとはいえ、リコールは使用回数に制限があるうえに使用回数は嵐の目と兼用なので、墜落死することが結構あります。新たに手に入った王の剣が強力ですが、敵もなかなか強いので、戦闘でも油断できないですね。
 シークレットの通路の一つに、壁走りからジャンプで足場に飛びつくって場所があったのですが、これが何度やってもできない。なにか見落としがあるのかとあたりを探ってもなにも無い。で、結局何度も試してみたら、飛びつくには物凄くシビアなタイミングを要求される事が発覚。難しいっつーの。