Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 第12話「動揺」

 戦の中で腕を上げてきたはずのオボロが全く刃がたたなかったことから、トウカの強さは恐らくベナウィをも遥かに上回っているでしょうね。そのトウカと、あのムチャクチャ重たい剣を振り回して、ほぼ互角のスピードで斬り合うカルラは、さらに上を行くって事なのか? まさに鬼神のごとき戦闘能力だな。
 ハクオロ=ラクシャイン疑惑ですが、私は本当にそうなのか? と疑問に思う。たとえ記憶を失っていても、それまでの経験や性格の影響を多少なりとも受けるはずだ。回想シーン(?)に登場したラクシャインと、これまでのハクオロはいくらなんでも噛み合わない気がする。ただ同じ仮面を着けていた事から察するに、なんらかの理由で仮面を身につけたラクシャインは発狂し、ハクオロはその影響を受けなかった、なんて推測もできるわけだが。
 アルルゥカミュが仲睦まじくてなんか良い感じです。