Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ

 今まで4話も続けてデレが入っているハルヒを観てきたから、ここでいきなりツンツンのハルヒが出てこられると違和感があるのだが……。話自体もブランクが長すぎたうえでのいきなりの急展開でちょっと着いて行けない感じ。もうちょっと、上手い構成のやりようがあったんじゃないかなぁ、とか思うのだが。まあ長門さんVS朝倉さんのバトルとか結構迫力があって良かったとは思うんですけどね。
 流石は桑谷さん、穏やかな口調でキョンを殺しにかかる朝倉さんは何気に名演だったと思う。
 さりげなく長門さんを口説くキョン(笑)。
 朝比奈さんのほくろに関する発言はどういう意味なんだ!!(気になっているのはそっちかよ)。
 ハルヒ、意外と怪力(笑)。