Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Soul Link 第10話「STRAY −迷走−」

 小難しい用語が並べられてましたが、要するに、スキュラ細胞全体がセラリアの一部みたいなもので、スキュラに感染してある一定レベル以上侵食された人間は、セラリアにスキュラ細胞を直接操作される、というわけですか。でもそうすると、セラリア自身が操作しているとなると、大量の人間の制御をまとめてやっているという事で、いくらなんでも無理があるんじゃないか、と思うのだが。あるいは行動パターンを予め指定しておいて、感染者たちはその行動パターンに従って行動している、ということなのかも知れないが。