Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

機神咆吼デモンベイン 第1話「I AM PROVIDENCE」

 WOWOWでやるアニメだけあって、結構綺麗な映像ではありますね。Soul Linkなんかと違ってCGにも違和感はありませんし。ただ私は原作はやったことないのですが、それでも1クールのため物凄い急ぎ足ってのが分かりますね。世界観をぜんぜん把握し切れてないし(笑)。まあ今後に期待を持てる内容ではありましたが。
 山崎たくみはやはりぶっ飛んだ役が合うなぁ(笑)。
 そして山崎たくみ緑川光が居たせいで、アルと九朗が契約を結ぶ時に「コンセプション」という単語が脳裏を掠めた(笑)。