Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Soul Link 第7話「FLUX −流転−」

 なんか、色々文句を言いながらも見ていますね(笑)。ペース激遅だけど。
 今のセラリア先生を見ていると、バルドフォースエグゼの玲佳を思い出すなぁ(笑)。ついでにななみちゃんを見ていると、憐たんを思い出す。ななみちゃんかわいいよななみちゃん
 七央さんが死ななかったのは、秀平くんと一発やった時にスキュラに感染したから、だろうなぁ。つまり体液を媒介とするわけか。恐らくセラリア先生自身が保菌者だと思われるから、セラリア先生が怪我をした秀平くんに触れたのはわざとか。ユウとの戦闘シーンを見るに、完全に発症するとバイオハザードのゾンビみたいな状態になるようだな。となると、やはり脳を破壊すれば倒せる?
 ユウが敵のサブマシンガンを奪って片手で連射する場面で初めて傭兵っぽい活躍をしてくれましたね。
 いつの間にかコンビを組んでいるゲイルと亜弥さんがなんか良い。