Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜

 という機能は美夏には搭載されていないようです(笑)。旅行編終わりました。もうね、だんだんしおらしくなっていく杏ちゃんが可愛くって可愛くってしょうがない。ぶっちゃけ杏ちゃんだけで元が取れ……とまでは言わないまでも7割くらいはいけるのではないかと。
 っていうかペンション「シュプール」(笑)。犯人はマキモトとかもあったしなぁ。
 杏ちゃんってB63で超貧乳(本人も認めている)のはずなんだが、CGで観ると結構あるように見えるんだよね。
 http://x51.org/x/06/03/2158.phpふと、杏ちゃんの記憶力の正体ってこれかと思ったんだけど、まさかねぇ。いや、雪村流暗記術って発言には私は懐疑的だったんだけど、告白の場面でも言っていたし、やはりそれは本当の話で、後天的に獲得した技術だったのだろうか……。