Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜

 ……うーん? 渚? 義之ってもしかしてそういう存在なのか? 存在自体が不安定で、初音島から出ると存在を維持できなくなるとか。さくらさんが渡したペンダントはそれを防止する効果がある?
 杏ちゃん重視の選択肢をやっているからなのかも知れないが、旅行の初日の段階では義之×杏、渉×小恋、杉並×美夏、って感じになっている気がする。王様ゲームの最後で、停電の時に義之にキスをしたのは、杏ちゃん? それともななか? あの場面でそれをやりそうなのはどちらかだと思うのだが……。
 ちなみに私のスキーの腕前は多分茜くらいのレベルだと思います(随分やってないけど)。