Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

KISS THE GIRLS (邦題:コレクター)

 うーん、特別面白いわけじゃないし、凡作だよなぁ(昔観た邦題がなぜか同名のTHE COLLECTORの方が面白かった。まあ全然違う話だけど)。ネタとしてはありふれたものだし、ストーリー展開やオチも特に変わったものではない。捜査陣を散々かく乱してきた真犯人が、単純なミスで正体を暴かれてしまうあたりもありきたり。堅実といえば堅実だが、それだけではねぇ(いっそのこと、安孫子武丸のメビウスの殺人のように二人組みと思われていた犯人が実は一人の二重人格者だったとかだったら面白かったのに)。あ、でも、最後の牛乳のネタは面白いと思ったな(笑)。