Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Soul Link 第6話「FAREWELL −別れ−」

 亜弥さんはストックホルム症候群……、じゃないよなぁ。最初からあんな調子だったし、あれが素なんだろうな。さて、セラリア先生はやっぱりテロリスト側の人間だったけど、相手が仲間だから急所を外したわけではなく、別の思惑があるみたいだな。というより、ゲイルたちのアリエス制圧作戦を利用していたみたいだし、ゲイルたちとは対立しているみたい。そしてユウがハララクスの別の一派の傭兵だったということは、アリエス内にハララクスの三つの勢力が存在していて、ゲイルとセラリアは表面上は共闘しているが内心では腹の探り合いをしていて、涼太たちとユウは同じ目的のために協力関係に入った、って感じか。うむ、あんまりややこしくない話だ(笑)。
 秀平くんの症状は、未来予知か? あるいはセラリアがマインドコントロールみたいな事をやっている真っ最中なのか? いずれにせよ秀平くんはやばい状態になりつつあるみたいですね。
 AT-Xで年齢制限が掛かったのがよく分かりました。
 ななみちゃん出てくるの遅いっすよ。