Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜

 予定では、まずD.C.Ⅱの杏シナリオを攻略→スカーレット(茜のことではない)を攻略→D.C.Ⅱの残りのヒロインを気が向いたら攻略するかも知れない。なんでとりあえずD.C.Ⅱをスタート……、って! インストール時間長すぎ!!(この間上記のドラキュラをやっていた) そして、先行版の時も感じたけど、桜の描写がなんか微妙。もうちょっと滑らかにできんものかね。
 さて、序盤をちょっとだけプレイしてみましたが、やはり杏ちゃんしか見えません。この小悪魔っぷりが堪らないです。……まあ、立ち絵についてはノーコメントってことで(笑)。