Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

PS3

 http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/060509a.pdf……予想通りですが、まさか本当にこんなのを売るつもりなんですか? 信じられない、もうソニーは本当に終わりだな。いくら高性能だからといって、59800円なんて馬鹿げた金額で売れるはずがないだろうが。しかもその59800円のバージョンは機能が削減されているっていうから話にならん。それにソニー製の機器に問題が多く発生することは周知の事実であるわけだし。いくらキラータイトルが揃っているからといってこれはないだろう。とりあえず私は様子見確定(ただ対抗馬の任天堂もレボリューションの正式名称がなぁ……)。