Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

電撃G'sマガジン 2006年6月号

 普段は雑誌って買わないんですが(情報収集ならネットでできるため)、クドたんのSSが載ってるっていうんで買っちゃいました。ちっちゃくって、イメージカラーが白で、家庭科部員で、ってところが仁菜先輩のイメージと被ったため、声が榊原ゆいさんで脳内変換されました。わふーって口癖からまきいづみさんを推す声もあるようですがね。
 それより気になるのは、D.C.Ⅱの杏シナリオ。うわ、なにこの不穏な空気は……。もしや、仁菜先輩に続いてまた鬱展開になるんじゃないだろうな。脅威の記憶力ってあたりが怪しいので、人体実験とかそういうネタなんじゃ……。あるいは、ことみちゃんのようなケースなのかもしれませんが。いずれにせよ、杏ちゃんで一転突破を図る予定の私にとっては、杏シナリオの成否が評価に大きく響くことになりますが。