Primitive Ocean

 元々はゲームとアニメの感想を書いていたのですが、現在はほぼアニメ(ただし更新頻度は遅い)。あとたまに映画とか。

Soul Link 第3話「OUTBREAK −勃発−」

 っていうか秀平くん強すぎるだろ! 敵の足音を頼りに位置を確認したり、手榴弾を投げようとしたカレンに飛び掛って逆に手榴弾を投げ返したり、さらには訓練教官を一瞬で倒したカレンを手玉に取るなんて(接近戦の時一瞬トランス状態になってなかった?)。しかも和彦は状況判断力がやけに高いし。お前ら、絶対他の連中とは別の訓練受けてきただろ(笑)。
 第一制御室を守ってた連中ってなんかおかしくなかったか? 制御室へは一本道で、しかも途中に身を隠す場所は無い。となると最初にスモークグレネードなり閃光手榴弾なりを投げ込んでくることなんて普通予想できるだろ。それにあんなに密集していたら的にしてくださいって言ってるようなもんだと思うんだけどなぁ。
 ななみちゃん目当てだったけど、なんか亜弥さんがかわいく思えてきました。というか今回はサービスしまくりだろ。あの強持てのするゲイルがああいうのに弱いってのは、意外な一面でしたね。色々と問題はありますが、もうしばらくは見続ける予定です。