Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Soul Link 第2話「CONTACT −接触−」

 いや、全然厳しそうに見えないんですけど。突っ込みどころはいくつもあるんですが、とりあえず制服で戦闘訓練ってのはどう考えてもおかしいかと……。そして磁力ブーツって、スタートレックじゃあるまいし随分古臭い発想だな。極めつけは、この手の話で大抵最後の決め手となる「爆発物」。もうどうコメントしていいのやら。というか登場キャラがどいつもこいつも緊張感皆無なのはどういうこっちゃ。お前らそれでも軍人目指しているのかと小一時間問い詰めたい(しかしSO2のクロード君とかも、あれで士官候補生なんだよな……)。