Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

LOST CHILD

 あ、分かった。敵の攻撃の色って枠の色のことだったんだ。って言うかマニュアルに書いとけよ(笑)。まあ分かってしまえばこっちのもんだな。
 1月25日にARに対して行った批判は改めないといけないな。確かに今作のゲームシステムはゲームと呼ぶからにはあまりにも単調ではあるが、所々挿入されて上手く話を盛り上げている。これくらいの迫力をアドベンチャーパートの演出効果だけで行うのはかなり大変だからな。例え形の上でのゲームパートであっても、効果的に使えば上手く迫力を引き出せるんだな。
 どうでもいいけど、誤字脱字多すぎねえか。マスターアップは随分前だし、発売日に出たパッチまで当ててるっていうのに(汗)。