Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Canvas2 第22話「インディゴの夜明けに」

 バカっ! 橋爪! おまえ久々に出てきたと思ったらいきなりそれかよ! もうちょっと空気嫁!!
 いやそれにしても、髪形変えた朋子ちゃんもなかなか新鮮な感じがして良かったです。そういや北海道の病院って話が出てきましたけど、これって第2話で子供の頃の朋子ちゃんが浩樹と会っていたという場面に繋がっているんですよね。アニメ版ではあまり重要な話では無いようでしたが、PS2版では重要なエピソードになるのか? っていうかプレイしなければ(笑)。
 ……天音だけまだゲスト出演していないような気がするのだが?