Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

CLANNAD

 某所にうpされていたボイスをダウンロードして聴いてみる。

渚=可もなく不可もなく。○
杏=イメージと違う……。△
ことみ=問題外。話にならん。出直して来い。×
風子=合格点。聴いていくうちにもっと好きになれそうな気がする。◎
智代=意外にもイメージと合っていた。◎
有紀寧=微妙……。△
春原=結構合ってるじゃん。◎
椋=ダメだこりゃ、次行ってみよう。×
美佐枝=まあ悪くはないな。○
秋夫=これはこれで良し。◎
早苗=間違ってはいないが、イメージとはちょっと違う気がする。○

 とにかくことみちゃんが半端じゃなくヤヴァイ。いやマジで。いくらなんでもこれは酷すぎでしょ。イメージと違うなんてレベルじゃねぇ、完全な配役ミス。しかも能登じゃ演技力でカバーもできないし(逆に桑島は演技力で上手くカバーしている気がする)。このキャスティングしたの誰だよ……。風子ちゃんが良くてもこれじゃあ買うのはキツイな。