Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ローゼンメイデン トロイメント

 いや、あと3話しかないってのは分かっているのだが、いくらなんでも急展開すぎないか? しかもバレバレだとは思っていたけど、白崎と槐の正体はそのまんまだったよ。しかもいきなりまとめて正体明かすし。もうちょっと、捻ってくれても、ってそんな時間すら無いのか。変な話、銀ちゃんのエピソードを加えたのは全体からするとまずかったんじゃないかなぁ。銀ちゃんが復活したことでただでさえ薄かった各キャラクターのエピソードがさらに薄くなってるし。大体メグとの関係もあれじゃあ中途半端すぎる。このまま行くと、某種死のごとく強引な結末を迎えそうな気配が……。