Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Canvas2

 ようやく浩樹の過去になにが起きたのかが描かれましたが……。いや、なんつーか、浩樹も浩樹なら柳も柳だよなぁ。なにやってるのよあんたたち……。特に浩樹が柳の盗作を追及しなかったってのは、柳のためを思ってやったことだったんだろうけど、むしろそれは逆効果だったと思う。だってこのまま柳がどれだけの栄冠を手にしようと、それは最初に浩樹の絵を盗作したからであって、つまりどれだけあがこうが浩樹には一生勝てなかったってことになるからな。んで、当の浩樹はそれがトラウマになって絵が描けなくなるし。霧の件に関してもなんかグダグダしてるし。これじゃあ学園の方針に逆らって絵を描かなくなった大輔の方がよっぽど男らしいと思うのは私だけか?