Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

F.E.A.R.

 なんか第7章から急に面白くなってきたな。立て続けにおきるイベントとバトルのおかげで飽きさせない展開になっている。ホラー要素も、これまで大したことないなぁと思ってきたのに、このあたりからかなり怖くなってきた。音楽もスプリガンとか攻殻機動隊っぽくなってきたし(笑)。惜しむべくは、このテンションが最初の方に無いことだな。最初の方はひたすらタルいし(ファミ通クロスレビューだったら24点以下になりそうな気がするぜ)。下水道の探索なんて1章くらいで終わらせればいいのに……。
 ハンドガンはどの距離でも命中率が高いが、連射が出来ない。サブマシンガンは中距離での正確性に優れるが、遠距離だと命中率が落ちる。アサルトライフルは中距離での正確性ではサブマシンガンに劣るが、どの距離でも一定の命中率を確保できる。こんなところか。