Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

今週の可奈ちゃん(Canvas2)

 着物姿の可奈ちゃんも可愛いぜ。他のヒロインと比べるとやや活動的なものを着ているのが可奈ちゃんらしいというかなんというか。でも、朋子ちゃんの好感度も可奈ちゃんに徐々に迫ってきているんだよな。というか朋子ちゃんはツンデレ担当に加えてゴスロリ担当もほぼ確定か。しかし、流石に朋子ちゃんは鋭かった。当事者たち以外で事態の変化をただ一人見抜いていたよ。まあそれだけ、エリスのことを見ているってことと、あとは常に一歩引いた位置にいるからそういう変化を認識しやすいんだろうね。
 何気にあの二人が仲良くしてたのが嬉しかった。原作でもエピローグの時には問題は解決してたんだけど、お互い素直になれてなかったからな。でもさぁ、あの声でことみちゃんってのはやっぱおかしいだろ……。