Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

こ、このまま満ち潮になったら、溺れてしまうぅ

ラムネ(TVアニメ)

 まあ一言で表すなら「ゲームの世界を忠実に具現化したアニメ」だ。ある意味ファンの望む姿をそのまま表したものだ。雰囲気はゲーム同様まったりスローペースで、もはや癒し系アニメの域。だが随所にアクセント的にギャグシーンを挿入してある。というか、信長がいきなり出てきて吹いちまった……。とにかくこれは癒し系アニメとして見るべき。他を期待すると楽しめない。ファンをピンポイントで狙撃しているみたいなものだな。
 ゲームではカオナシだったが、健次は結構男前に描かれていた。あと七海先生、パンツ見えてた。……それと、各務さんは、もちっとこう、なんとかなんなかったのかねぇ。