Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

やってらんねぇ!

Prince of Persia 3D

 詰まりました、バグで。気球のところまで行ったんですが、移動するリフトに飛び乗ろうとするとよじ登る前にプリンスが落ちてしまい、先に進めなくなりました。というか、他に進む道なんてどこにもないし、攻略サイトでもこのリフトを使うよう書いてあるので、どう考えたってバグです。しかも修正パッチを当てるとなんか起動不可能になるし……。これはチートでも使って飛ばしたほうがいいかもな。さすがにバグが相手じゃどうしようもない。
 追記:ダメだ、他の場所でも同じバグが起きる……。バージョンもすでにファイナルの2.0だし、手の打ちようなし。一応今所有しているのはラーニングカンパニーのものなので、もしかしたらメディアカイトの方なら大丈夫かもしれないが、いずれにしてもしばらくは凍結だな……。

はじめてのおてつだい

 なんかスタジオリングからピンポイントで狙撃されている気がするんですけど……。なんつーか、このシリーズだけは漠然と「買ってはいけない」気がするんですが、こうもあからさまに狙ってこられるとなぁ……。
桃野ゆうき:榊原ゆい
宮前ひとは:まきいづみ