Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ではとても広いお庭で遊ぶのはどうかしら?

TOMB RAIDER(劇場版)

 なんかTVでやってたので観てました。相変わらず面白かったですが、ララ様の声はやっぱり初代TOMB RAIDER(ゲーム版)の時の緒方恵美さんが一番だったと思うなぁ。他のも悪くないんだけど、ワイルドさという点を考慮に入れるとね。あとはやっぱり初代が一番思い入れが強いからか。ちなみにパウエルを演じていた池田秀一さんがやたらとハマり役だった。

Canvas2(TVアニメ)

 結局原作やってないなぁ、って状態から観たわけですが、あまりにも普通のアニメですね。AIRやWindの時みたいに、一話から凄いと思わせる演出は無いし。でも可奈ちゃんは可愛かったです。それと、原作をプレイしていないためか主人公の現在の立場がいまひとつ分からなかった……。