Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

そうだ、彼女と結婚しよう!

Prince of Persia 2: The Shadow and The Flame

 積んでたけどプレイ再開。スケルトンの居る橋の場所は最初全然分からなかったが、何十回もやってようやく攻略できた。っていうかやり方分かり辛すぎなうえ、ようやくやり方がわかったかと思ったら今度は扉が閉まっていて先に進めない。で、この扉を開く方法まで解き明かすのに苦労した。そしてクリアーしたら魔法の絨毯で空を遊覧飛行。なんというか、馬鹿だ……。

おとぼく

 なんか急激に興味がわいてきました。まあ、PS2版で釘宮さんが出演すると聞いたからなのですが、ゲームの方もなかなか面白そうで。気になるキャラは奏ちゃん。あとは、やっぱり、瑞穂きゅん……。