Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

どうして殺すの?

F.E.A.R.

 昨日はライブドア英語版を移植と書いたが、その後日本語版も発売されることが分かった。しかも吹き替えだとか。これは頑張っているというより、張り切りすぎ? まあボスがホリエモンだし……。というわけでこれは買いなのだが、私のPCではスペックが足りないので強化に資金をまわすことに決定。とりあえずビデオカードはなんとかしないとな。

METAL GEAR SOLID 4

 老けたなスネーク!! まあこれはオセロット(リキッド)が言っていた急速に老化する現象の結果なんだろうけど。スネークが使っていた薬らしきものは、その老化を抑えるものか? で、昔噂になったMGSの新作「パトリオット」っていうのはこの事だったのかな? 確かその時は舞台が日本になるとかいう話だったはずだが……。