Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2015-12-12から1日間の記事一覧

ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

千夜ちゃんが軽くホラー入ってた。そりゃシャロちゃんもビビるわ。涙目になっている千夜ちゃんを抱きしめて慰めてあげたい。 マヤちゃんがリゼちゃんに悩みを相談しに行くだけのはずだったのに、いつの間にかおかしなことになっている……。 あの中で一番スト…

うたわれるもの 偽りの仮面 第8話「帝都捕物帳」

原作プレイしてないけど、色々端折りまくってるってのが分かるな。特にウコンがハクに、記憶がないことについて尋ねる場面なんか、あれ明らかにラストシーンに繋げるために強引にねじ込んだような感じだったし。 デコポンポって、アフロの親戚なのかな? カ…

ご注文はうさぎですか?? 第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

ななななんじゃこのチノちゃんはぁ!! 心が激しくぴょんぴょんした!! すごくおいs、ではなくすごくかわいらしいじゃないか! 普段のクールなチノちゃんも素敵だが、こっちのチノちゃんもなかなか。こんなチノちゃんが目の前にいたら余裕でおs、ではなく…

うたわれるもの 偽りの仮面 第7話「幼き皇女」

ルルティエの腐りっぷりがやばすぎる。しかも自分だけでなく周りにまで感染し始めた。駄目だこいつ…早く何とかしないと… アンジュって、もしクーヤがあんな過酷な環境ではなく、平和な世界で皇女として生きていたらあんなふうに育っていたのかな、って感じだ…