Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2012-02-06から1日間の記事一覧

Deus Ex: Human Revolution

上に行くほど警備が手薄になるってどういうことだ? 消火器を投げつけて窓ガラスを割って進みました。ついでに様子を見に来た敵が戻ろうとするのを狙って背後から倒してやりました。 ワームストッパーが4つも手に入った。

ASURA'S WRATH(体験版)

独特の世界観とか、異常にスケールの大きいバトルとか、なかなか興味深いところもあるんですけど、でもゲームとして面白いかというと微妙な気がするな。QTEは必殺の一撃を繰り出すときとかに限定されるのかと思っていたけど、実際にはまさにQTEの連続でゲー…

未来日記 第17話「家族割り」

7thたちが用意した偽者の日記を逆手に取って、雪輝たちが逆転するという、まさに怒涛の展開でした。最後まで信念を貫いて戦い抜いた7thたちと、その死に様と想いを受け継いで新たな一歩を踏み出そうとする雪輝ですが、地上で待っていたのはまさかの礼亜の死…

真かまいたちの夜 11人目の訪問者

身長150センチ未満か、大好物だな。ってか雪乃ちゃんは俺の嫁だと何度(ry 妖怪編もすげー微妙だった。スタッフロールで会話するというアイディアは斬新だったけど、それも自虐的なもので、製作側の投げやりな態度がありありと出ていてなんか虚しかった。 ナ…