Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2008-03-29から1日間の記事一覧

METROID PRIME 3: CORRUPTION

いつまで経っても到着しない溶接チームの代わりに惑星ノリオンの破壊されたドアロックの回路を修復して先に進んだら、変なゲル状の生物とかに襲われた。まあザコだったけど。あとスペシャルコードってなんだ? 冒頭のオリンパスにあったような数字入力できる…

BIOSHOCK(Xbox360デモ版)

面白いって評判なので欲しいとは思っていたんですが、これをプレイして購入意欲が高まりました。Deus Exとかもそうだけど、こういうできることが多いゲームってのは、工夫次第で様々なプレイができてワンパターンにならないので好きですね。収録されているの…

CLANNAD 第22話(最終回)「影二つ」

第一部、もとい渚シナリオのプロローグ終了ってところですか。結局、朋也と渚に関するほとんどの謎が明かされませんでしたが、まあアフターの製作がすでに告知されていますし、最後に朋也の告白を持ってきて一応の締めとしていたので、この終わり方で良いん…

Tomb Raider: Anniversary

旧作もそうだけど、ギリシャに入ってから1ステージが急に長くなるんだよな。んで、聖フランシス聖堂の4つの部屋は、ダモクレスとアトラスは旧作と同じ名前だったんだけど、トールがヘパイストスに、ネプチューンがポセイドンに変わってました。これなんで…