Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2007-08-03から1日間の記事一覧

リトルバスターズ!

やっぱり、理樹のナルコレプシーは話に深く関わっているのかな。最近は悪夢しか見ないっていうけど、予知夢かなにかか? それに冒頭の恭介の話も気になる。単に恭介の勘が鋭いだけなのか、それとも本当に予知能力みたいなものがあるのか。 クドたんとアツア…

School Days 第五話「波紋」

……はぁ。もう好きにしてくれって感じ。まあ私は最初から刹那ちゃん一筋ですがというか刹那ちゃんじゃなきゃダメなんだよ! それにしても、今回の話を見ていたら浩樹を思い出してしまったよ(笑)。 OPムービーになにか違和感を感じたんだが、なんだろう? あ…

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄」

思徒の危惧していたことが現実になりましたか。ただ鼈甲はその事に気がついていたのだろうか? 気がついていたのなら、芝を協力者にしたのは監視しつつ泳がせるためか。しかし、みちるに裸眼で見られたら一発でばれるのに、よく鼈甲の提案を受け入れたな。そ…

ななついろ☆ドロップス 第5話「ときめき色の星空」

ふふ、やはりな。石蕗くんは鈍感すぎるぜ。あれだけすももちゃんが好き好きオーラを放ちまくっているのに気がつかないんだから。まあこの手の話の主人公が必ず抱えている持病みたいなものなのだが。しかし、すももちゃんの方は結城さんが石蕗くんの事が好き…

らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

かがみがツンデレキャラの本領を発揮していたって感じですね。というか、こなたがラノベすら読まないってのはちょっと意外だったな。 つかさちゃんの進路希望はとてもつかさちゃんらしかったです。 柊家が素晴らしすぎる。明らかにそうじろう以上の勝ち組じ…

地球へ… 第17話「永遠と陽炎と」

ソルジャー・ブルーの最後の戦いでしたが、さすがにブルー一人ではメギドに対抗し切れず、ブルーと同等のエネルギーを持ったミュウ9人がかりでなんとか対抗してました。最も、直撃を免れただけで、拡散したエネルギーで最終的にはナスカは崩壊してしまいま…

Devil May Cry Mission: 07「Wishes Come True」

変わった悪魔というか、ややこしいことをする悪魔だな。要するに、最初に言った3つの願いは叶えずに、その後に言った願いを叶えるってわけだろ。でもこいつ自身に願いをかなえる力とかそういうのがあるわけではないので、自分ができることしかやらないって…