Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2007-08-02から1日間の記事一覧

School Days 第四話「無垢」

普通のギャルゲーのヒロインだったなら、言葉のああいう性格は(ちょっと過剰ではあるが)プラスに働くのに、相手が相手だからなぁ。というか「頑張るって言ったじゃないか」はねぇだろ。言葉がそれを言う直前に自分が言ったことをもう忘れてやんの。しかし…

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.4「蝶の羽音」

知佳は芝のことを無駄に偏差値が高いとか言っていたけど、そういうレベルじゃないぞありゃ。ネズミの大群に音の周波数で対抗したり、72とYHというヒントだけでテトラグラマトンという答えを導き出したり、膨大な量の知識とそれを瞬時に活かせるだけの発想力…

ななついろ☆ドロップス 第4話「夏色のプールサイド」

アーサーが間抜けなのは前回で分かってたことだけど、アスパラさんも結構間が抜けてるな(笑)。ナコちゃんにすぐに正体を見破られたし。今回はこれまでの話とは逆で、石蕗君の言葉がすももちゃんを勇気付けてましたね。 というか、すももちゃんの回想シーン…

らき☆すた 第16話「リング」

前半はみゆきさんのエピソードが中心でしたが、なんというか、親子揃って天然だとああなるんですね(笑)。 つかさちゃんを写真に撮ってた奴は全員表に出ろ。それと神岸じゃなくて柊だっつってんだろーが!! メイド喫茶がもろハルヒだったけど、ハルヒ、長…