Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2006-07-25から1日間の記事一覧

METROID PRIME HUNTERS

アリノスの1回目終了。セレス・ステーションの時もそうだったけど、ボスを倒すと高レベルのセキュリティが発動したとかなんとかで脱出せなあかんのね。しかも今回は脱出中にバウンティハンターの一人であるウィーヴェルが襲ってきたし。今時間ないから後ほ…

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

同名ゲームとの関連性はありません(笑)。ハルヒが完璧超人であることは前々から分かっていた事だけど、わずか一時間であれだけのことができるとは。単にハルヒ一人の問題ではなく、他のメンバーとの兼ね合いとかも考えると、すさまじい働きだったな。 やべ…

Prince of Persia: The Two Thrones

ダークプリンスの時はもう死んで覚えろ状態だね。時間が無いからじっくり考えている暇が無い。 今回のライフアップ・ポイントはカーテンの向こう側にあるみたい。トラップは前作に比べるとあっさりしている。

Soul Link 第11話「MOURNING −哀悼−」

ゲイルにとって、亜弥は娘のような存在だったんだろうね。ゲイルがどういう人生を送ってきたかは分かりませんが、恐らくは平穏な生活とは無縁の世界に生きてきたんでしょう。そんな中で出会った亜弥は、自分の生きてきた世界とはかけ離れた世界の人間だった…

xxxHOLiC 第11話「コクハク」

座敷童たんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!? え、マジ可愛いんですけどこの娘。お持ち帰りしたくなりました。こんな可愛い娘に惚れ込まれるなんて、四月一日も隅に置けないな。でもいつ四月一日のことを知ったんだろう? 四月一日は知らなかったみたいだし。さて、ひまわりち…