Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2006-02-13から1日間の記事一覧

Fate/stay night

原作のエピソードをなぞっている場合がほとんどだし、クオリティも安定しているので内容云々で書くことがあんまりないなぁ(笑)。今回登場したライダーさんも含めて、今のところは特別ミスキャストって思うキャラは居ないな。PS2版もこのキャストで行けば特…

びんちょうタン

なんかこう、ひたすら癒されるな。頑張っているから報われる。当たり前のようで当たり前でないことがしっかり成り立っているのは微笑ましいことです。それにしても、びんちょうタンは縮むんですね。そして和服は着ているがパンツはちゃんと履いているんです…

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

ずっと買ってなかったのですが、今日買ってきました。いやぁ、渚とか風子ちゃんとかことみちゃんとか風子ちゃんとかゆきねぇとか風子ちゃんとか風子ちゃんとか風子ちゃんとか可愛かったです。……もっとことみちゃんを絡ませろよ(笑)。

10日くらい前から風邪引いてて、咳がずっと出てたんですが、この咳をちょっと甘く見ていました。咳自体はけっこうしっかり対処してきたので収まってきたものの、胸の辺りに痛みを覚えたので病院に行ったら、なんと咳のしすぎで肋骨にヒビが入ったらしいん…